施設長ブログ

福井ARC施設長が思ったこと、感じたことなど自由に綴っています

投稿   ≪3≫

福井ARC通所者が時折このブログに投稿してくれます。

今日はそのまま記載します。

 

  kh 46才

アークに通うようになり8カ月

(イコール、お酒を断ってから8カ月)経過しました。

19才でお酒を覚え、お酒をやめたくても

やめられない日々を長年すごしてまいりました。

飲まずにいられない時代から踏み出せ

生活も楽になってきました。

 仕事の都合上、土曜日及び祝日しか通えない

のですが、これからも通いつづけて気持ちが

おだやかになりたいと願っております。

 

khさん、ブログへの投稿ありがとうございました。

いっしょに回復の道を歩み続けましょう。  

                   アンディー