施設長ブログ

福井ARC施設長が思ったこと、感じたことなど自由に綴っています

新しいプログラム お休みします

残念なお知らせです。

毎月、第一と第三月曜日に行ってまいりましたました

「福井ARC新しいプログラム」  を  当分の間

お休みさせていただきます。

次回、8月3日に予約いただいた方も、中止になります。

西川京子先生の、あの素敵な講義が聞けないなんて、、、

 みなさま、がっかりなさっておられることと思います。

でも、再開できるように最大限の努力をします。

月一回 であっても 2か月に一度であっても ぜひ続けたい。

このように考えています。

再開のめどが立ったら、このブログでお知らせします。

テキストをお持ちの方、買ったばかりの方、テキストを大切に持っていてください。

そして、再開が早まるように、私と一緒に祈ってください。

なお、通常の福井ARCでのミーティングは、その時間帯でも行っております。

午前10:00からと午後13:30からです。ご家族の方もみんなと一緒に

ミーティングに参加してください。

ただ定期的にご参加いただいている方以外は、前もって連絡いただけますように。

    お待ちしております。              アンディー