施設長ブログ

福井ARC施設長が思ったこと、感じたことなど自由に綴っています

仲間の紹介

今日の施設長のブログでは、依存症から回復に向かっている、福井ARCに通所中の仲間のコメントを紹介します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、ARCでギャンブル依存症を治している26歳のWです。

自分はギャンブルで、自分はもちろん、家族や周りの人達を苦しめました。

今までギャンブルが中心の生活でした。

でも今ARCの仲間やNAミーティングの仲間と依存症を治すため、真面目に話し合いをしたり、時には楽しく雑談をしたりしています。

とっても楽しくて気持ちが楽になりました。

でも…ぶっちゃけ若い人がいないです。もし若い人で、いろんな依存症でいる人がいたら、ARCに連絡してください。

話も合うと思います(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇