施設長ブログ

福井ARC施設長が思ったこと、感じたことなど自由に綴っています

新しいプログラム

 第一 第三月曜日に実施しております

福井ARC新しいプログラムを本日も行いました。

定員いっぱいの盛況です。

 嬉しいのではありますが、これだけ依存症に悩む本人や家族がおられることは現実です。

クリーンタイムを表すオレンジ色のキータッグに笑顔がもどった家族や

まだ依存症本人の意識がスタートラインにも立っていない人。

いろんな人たち  ごちゃ混ぜで、西川京子先生を囲んでの昼ご飯。

きぬがさ丼と冷奴 粗末ですが、なぜか美味しい。

同じ悩みと希望を分かち合って わいわいがやがや

これでいいのだ                 アンディー

 

 

www.fukui-arc.org